新メニューリリースキャンペーン【占星術コーチング】

先月までの3カ月間、占星術コーチングモニターさまにご協力いただきこのたび無事に新メニューとしてリリースが叶いました。

先着5名様の予定でしたが、予想を上回るお申込みで、増席にて対応させていただきました。ご協力のおかげでメニュー内容、お客様のお声も充実しとても満足いくものとなっております。

【占星術コーチング】最大の特徴は夢の実現に努力・忍耐・根性などは不要。
詳細はLINE公式のメニュー欄に占星術コーチングを掲載しておりますのでご確認下さいませ。

友だち追加

新メニューリリースキャンペーンとしてLINE公式でお友達登録の方&リピーターの方にお得に体験いただける特典をご用意させていただき、LINE公式&リピーターの方、Arom@logyメニューアカウントをフォローの方に先行でご案内させていただきました。

特別価格での募集期間が残り少なく、残席もわずかとなっておりますがArom@logyのHPを見に来て下さった方にも限定価格でご案内させていただきますので、この機会にぜひお試しください。

詳細などは申込みフォームにてご確認下さい。

※こちらの申込みフォームは募集期間終了と同時にリンクを外します。