ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・蟹座の新月

まだちょっと先ですが
7月18日 03:32 蟹座の新月をむかえます。

蟹座は感情を司る星座です。
その蟹座での新月が私にどのような心の変化をもたらすのか
ちょっと興味があったから占ってみました☆彡

それでは、超個人的とくしま星もようイってみよ♪

新月の意味

新月ははじまりの合図

何かを始めようとしていた
何かにとりかかりたいと思っていた

そのような思いを
行動に移す日にピッタリなタイミングです。

蟹座の新月

蟹座の支配星である月が蟹座というホームグラウンドにて新月。
とても意味があります。

徳島では1ハウスでの新月。
ますますワクワクする♪
あやかりたい♪

アスペクト

新月時、
トランジットの火星とネイタルの金星が合。

情熱的になりそうですね。
愛とか、与える愛とか。

そのほかの惑星のアスペクトも
ハードでけっこうタイトなかんじです。

18個中13個がハードでタイト。

ハードでタイトだから悪い。
というわけではございません。

むしろ変化があり
感情が動き
うかうかしてられない予感が。

超個人的とくしま星もよう

蟹座の新月は3連休明けてすぐですね。

3連休は子どものことや
仕事の打ち合わせでうまっていて
家のお掃除とかしてる場合ではない。

蟹座は家庭や身近な存在も表すので
捨て魔気質がまた芽を出してきそう(笑)

ハードでタイトなアスペクトとの相乗効果で
刺激的な蟹座の新月となるのでしょう。

楽しみ♪

月のリズム

私は自分自身の太陽星座を基準に
1~2カ月ごとに月のリズムを導き出し、
活用しているのですが

蟹座の新月における私の月のリズムは
リセットの日

13:39に蟹座から私の星座に移動する。
グリグリのゴリゴリのリセットとかスタートとか。

始めるしかない。

そうか・・・
こんなタイミングだったから
観てみようかなって興味がわいたんだな。

ちなみに今日の月のリズムは
距離を埋める時。となっています。

SNSのフォローもお願いします♪