ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・祝ソーラーリターン

私事ですが本日めでたくソーラーリターンをむかえました☆彡

ソーラーリターン図も2カ月ほど前にもちろん出してますので
今日は少し紹介しようかな。

ソーラーリターンとは

ソーラーリターンは別名
太陽回帰図といい、
あなたの太陽がホロスコープをぐるっと一周して
再びピッタリ重なる図を指します。

毎年出生時間通りというわけではなく
時間にはズレが生じます。

ソーラーリターンから
お誕生日から1年のテーマが見えます。

力をこめる分野
落ち着く場所
頑張りどころなど

それらを読み解くことにより
1年の流れを理解し行動計画が立てやすくなります。

2022年のソーラーリターン

昨年の私のソーラーリターンが示していたものは
仕事最優先でした。

外へ、外への配置。

ですが太陽と水星が12室でしたので
オンラインでのお仕事に注力することも心がけました。

惑星のかたよりからも
仕事最優先の1年というのがわかっていたので
オンラインでの仕事にシフトすることにより
家族との時間を捻出することもでき
行動計画を立てておいてよかったな~♪

超個人的とくしま星もよう・2023ソーラーリターン

太陽が9ハウス。
アセンダントが蠍座。
アセンダントに月がコンジャンクション。

ますますマニアックになりそうだな(笑)

10ハウスのステリウムも見逃せない。

ソーラーリターンはいつ出すの?

ソーラーリターンはお誕生日の2~3カ月前に出しておくといいです。

なぜなら星読みはグラデーションなので。

ユキの星占いではソーラーリターン鑑定もご提供しております。
鑑定メニューはLINE公式よりご覧いただけます☆彡

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪