ユキナカからのお知らせはこちら♪

目覚めよ【女性性】アロマクリームレシピ

忙しい毎日でつい女性であることを忘れがちです。。
アロマでどうにかなりますか??

なります♡どうにかなります♪
今回はブレンドを試してみましょう~!

目覚めよ【女性性】
アロマクリームレシピ

材料

無添加、無香料クリーム基材⇒20g
ゼラニウム⇒1滴
イランイラン⇒1滴
クリームケース⇒1つ(30ml容量)

作り方
①消毒したクリームケースにクリーム基材を計り入れる。
②精油をドロップし、つまようじなどでよく混ぜたらできあがり。

イランイランの香りと活用法

強く、エキゾチックな香りは開放的な南の国を思わせます。
高級な香水にも広く使用されます。

イランイランの香りを潜在意識にとどけ、意識することで
ナチュラルに女性性をかもしだすことができます。

ゼラニウムはコチラを参考になさって下さい。

ブレンドの楽しさ

精油はブレンドで全く別の香りになり
作用の相乗効果など、あなたに新たな刺激をもたらします。

今回ご紹介したレシピの滴数を変えたり(希釈濃度に注意!!)
2~3種ブレンドすると、香りに奥行きが生まれ
ハッとするような感覚を味わえるかもしれませんね。

相性の良し悪しなどもあるかと思いますが
いろいろ試して、自分に必要な特別な香りをブレンドする楽しさも
体感していただくことで、アロマライフがさらに意味深い時間になると思います。

注意事項

防腐剤など無添加ですので、冷蔵庫に入れ2週間を目安にご活用ください。

SNSのフォローもお願いします♪