ユキナカからのお知らせはこちら♪

神秘十字線と仏眼相が両手のひらにある女。

私は占いのお仕事もさせていただいているのですが
大々的に宣伝とかはしておらず
私の占いを好きだといってくださる方に向けて
ひそやかに活動しております。

なぜひそやかに?かと申しますと、今まで
私=占い師
というのが私自身しっくりこなかったからです。

今から約15年前、経済的にも精神的にも追い詰められていた私は
私が一番やりたくなかった仕事をやろうと決意し
スクールに通いました。

やりたくなかった仕事をやってみようとしたのはなぜ?

「私を含め誰もが嫌がるであろう仕事をやってみることで、
この先仕事に対しての価値観も変わるはずだし、怖いものもなくなる」

という気持ちからです。

その仕事先で私は一人の女性と出会います。

その方は何かの占いもされてる方でした。
何かのって何の?ですが(笑)

その女性にすごくかわいがってもらえたんです。
「あなたには目に見えないチカラがあるわよ」
とかそんなようなこと言われたっけかなぁ。。

だけどその当時の私はとにかく必死でしたので
かわいがってくれるのはうれしいけど、何のために?
みたいな疑心暗鬼みたいな。

つい最近イベントに出店させてもらえるチャンスをいただき
そこで手相占いの方に出会いました。

私には神秘十字線と仏眼相というものが両手のひらにあるのですが
そのことについて少し教えてもらって
占い師としての仕事をもっとした方がいいのかを聞いてみると。。

「やった方がいいし、占い師がむいている」

との助言が。

占い師としての自己認識が整いました。
私は素直なんです。

私は西洋占星術が大好きです。

一定期間は占い師としてお渡しさせていただく私の名刺をお持ちの方に向けて
ご縁を頂戴できたらうれしく思います。

SNSのフォローもお願いします♪