ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・7/22のホロスコープ

夏休み、はじまりましたね。

お昼ごはんも必要だから
冷蔵庫の中も満タンですよね!!

部活に持ってくスポーツドリンク的なんを自作してるんで
冷蔵庫も野菜室もそのストックだらけです。

夏休み入って最初の土曜日はこんな星もよう。

ホロスコープ作成サイトはコチラ

月は乙女座11ハウスに。

月と木星がトライン。
月と天王星もトライン。

穏やかそうですね。

超個人的とくしま星もよう・7/22

T火星、N月がスクエア。
少し感情が不安定な気配が。。
消耗しそう。。

理由はわかってるので
想定内です。

こんなことではゆさぶられませんの♪

星読みはグラデーション

インスタの方にだったか、こちらだったか前に書いたかな?
どこで書いたか定かではありませんが
星読み、星占いはグラデーションです。

徐々にとか
いつの間にかとか
気づいたら。。

みたいな世界です。

知らん間に徐々に解放されていた。
いつの間にか好きなことが仕事になってた。
ふと気づいたら幸せになっていた。

そんな占いをご提供したいと
私自身がゴールをしっかり決めて鑑定しています。

明日のホロスコープ、美しいので
ぜひ見てみてください☆彡

SNSのフォローもお願いします♪