ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・7/18のホロスコープ

蟹座の新月
どのようにお過ごしになられてますか?

私は過去のモヤモヤにしっかり線を引き
新しい楽しみに向けてアファメーションする時間が取れ
満足な新月をむかえています。

先日のブログでも綴ったとおり
今回の新月はわたしにとって月のリズム的に
リセットの日
新しくスタートする日とも言えます。

てなわけで、これまでブログには
ホロスコープを掲載してませんでしたが
今日は載せてみようかな♪

今日のホロスコープです。
場所は超個人的とくしま星もようらしく
徳島です♡

ホロスコープ計算ソフトは
無料&リンクフリーのコチラを使用させていただきました。

占星術のお勉強もできる素敵なサイトです。

注目のアスペクト

太陽と月はコンジャンクション
新月ですもんね。

太陽と冥王星がオポジション。
しばらくの間
過剰なほどに頑張り過ぎてる感があるかな。

月と冥王星もオポジション。
感情までもが過剰で極端になりがちです。

月と海王星がトライン。
ふわふわと漂う神秘性。

超個人的とくしま星もよう・7/18

上記のホロスコープに私のホロスコープを重ねたのが
超個人的とくしま星もよう・7/18の私ってわけですが
本日はありがたいことに2件のお仕事をいただいておりまして
私の感情や、外部からの影響、
着地点などのゴール設定にも活用できます。

今回出力したホロスコープの時間は
私の出生時間と近いことから
2重円でも新月です。(オーブ3.8)

たとえ慣れている仕事だとしても
公私混同することなく、相手の立場に立ち
真摯な対応をこころがける。

火星と海王星はハードアスペクトですが
直観力によりやわらぎそうですね。

木星と水星のアスペクトも興味深い。
また好奇心がかきたてられそうです。

ちょっと興味がわいたので7/23の星も見てみました。

ちょっと特別感あふれてました。
かきたてられる~~~。

SNSのフォローもお願いします♪