ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・水瓶座の満月

水瓶座の満月ですね。

水瓶座は、自由や進化、革新を象徴する星座。
この満月の期間中は、新しいアイデアや視野を広げることができるチャンスがあります。

水瓶座の満月アクション

今夜の水瓶座の満月、自分自身を新しい状況に導くような、
冒険的な行動を起こすことをお勧めいたします。

例えば、

  • 自分自身が未経験の場所に行ってみる
  • 新しい趣味を始めてみる
  • 今までとは違うジャンルの本を読んでみる

今夜の水瓶座の満月では、
自分が新たな発見をし、自己成長をするための行動を起こすといいですね。

自分自身を新しい状況に導く冒険的な行動を起こすことによって、自分の進化をうながしましょう。

超個人的とくしま星もよう・水瓶座の満月

私の月と今の月はトライン。
そして土台のハウスにいる。

うんうん。それでいい。
私の気分にピッタリだから。

しかも私の月のリズムが今、
「コミュニケーションの日」

大切な家族とコミュニケーションをもっと取ろうっと。

月と火星がスクエア。

急かすの厳禁。

今、新しい仲間と新しいことにチャレンジする計画中なのですが
ぜひ満月のエネルギーにあやかりたいですね!!

明日、12時過ぎのイングレスまで月が満ち溢れた状態であり、
エネルギーが最も高まります。

特別な8月

今月は、二度満月がある特別な月です。

二度目の満月はBlueMoon(ブルームーン)と呼ばれ
また、8月31日の魚座の満月はスーパームーンで大きく見えます。

私の月とのアスペクトを先取りしてみると
金星との調和がみられます。
良さげ~~~~♪

満月のエネルギーを最大限に活用し、未来の自分自身を創造していきましょう。

SNSのフォローもお願いします♪