ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう【2023・夏至】&お知らせ

2023年6月21日、夏至をむかえます。
昼間が最も長い特別な日。
ターニングポイントの要素も強いです。

先日おこった双子座の新月で、私の心はとても変化しましたが
今回の夏至でも大きくエネルギーが変わりそうな予感が、、

では、今回も超個人的とくしま星もよう、イってみよ♪

私の夏至の太陽

2023年6月21日 23:58頃に太陽は蟹座に入り、夏至図となります。

私の出生図と重ねると、
私の夏至の太陽はネイタルだと9ハウスです。

徳島での実際の太陽は、4ハウス蟹座です。

9ハウスは現実離れしたハウス。
夢や、インスピレーションのハウス。
9ハウスのナチュラルサインは木星ですが、太陽がジョイとなります。

9ハウスの太陽

トランジットの太陽が9ハウスに来た時は
自分の知識を社会に広める時です。

ここ数日の新月モードで
好奇心をかきたてられたり、新しいことに興味がわいたり、
かなり感情が高まりました。

人生の目的やこれまでの業績を振り返り
反省すべき部分は反省するが、流れに逆らう行動も可。

という星からのメッセージをもとに
このチャンスを活かしていこうと行動をおこします。

コンフォートゾーンを出るということです。

コンフォートゾーン外の世界

コンフォートゾーンについてはいくつか記事を書いているのでご覧になってみて下さい。

ホロスコープから読み取った通り
内と外を繋げる意識をもち、冒険します。

月が獅子座に

先日の新月は双子座で起こりましたが
夏至では月は獅子座に移動します。

私の月星座は双子座ですが、太陽星座は獅子座です。

月星座が太陽星座と同じになる時
新たなスタートという意味合いがあり、こちらも特別な日となります。

この日をボヤっと過ごすとかありえない。

そんな声がホロスコープから聞こえてきます。
ですが焦ったり、セカセカするようなことはなさそうです。

なぜなら、獅子座の月とネイタルの月はセクスタイルですから。

お知らせ

月星座簡易鑑定にたくさんのお申込みありがとうございます。
「新たな一面を発見できた」「太陽星座より月星座の方がしっくりきます」など感想ちょうだいし、とても嬉しいです。

夏至より、LINE公式にお友達登録されている方に向けて【ユキの星占い】メニューを掲載いたしますのでどうぞお役立てください。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪