ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・魚座満月

星占い好きな方はもうチェックされてると思いますが8月31日は魚座の満月ですね。満月ジャストは10:37、さらにスーパームーンと呼ばれる現象も重なっています。

スーパームーンとは、満月や新月のときに、月が地球に最も近づくことで、通常よりも大きく見えることを言います。

では、この魚座のスーパームーンは私たちにどんな意味や影響を持つのでしょうか。そして、どのようなアクションをすればいいのでしょうか。今回はそれらについてお伝えします。

魚座のスーパームーンの意味と影響

魚座のスーパームーンは、心の深い部分に触れるチャンスです。

無償の愛や共感、いやしやなぐさめ、創造性や想像力を象徴する星座。この満月は、自分の感情や直感に素直になることを促してくれます。

海王星

魚座の支配星は海王星です。海王星も魚座の満月に大きな影響を与えます。

海王星は、夢や幻想、神秘や霊性を表します。現実と非現実の境界を曖昧にする力があるため、ロマンチックな気分になったり、芸術的なインスピレーションを得たりすることができます。

一方で、海王星は、錯覚や妄想、逃避や依存も引き起こす可能性があるため自分の心の中にあるものを正しく見極めることが大切になります。

魚座のスーパームーンアクション

魚座のスーパームーンでぜひおこしたいアクションは、

  • 自分の心に優しくなる
  • 自分の心に耳を傾ける
  • 自分の感情や直感を受け入れる
  • いやしやなぐさめを求める
  • 創造性や想像力を発揮する

目には見えないエッセンスに意識を向けたいですね。

魚座のブルームーンで奇跡を起こそう

さらに今回は魚座でブルームーンが輝きます。ブルームーンはひと月に2回目の満月で、めったに起こらない特別な日です。月のパワーが最高潮に達し、あなたの感性や直感が研ぎ澄まされます。

  • 自分の感情や夢を素直に表現する
  • 周りの人々に思いやりの心で接する
  • 美しい音楽やおいしい食事を楽しむ
  • ロマンティックなデートをする
  • あなたが誰かを癒す

あなた自身が誰かを思いやったり、いやすことで、自分自身もいやされるのです。

まとめ

今回の魚座満月&スーパームーン&ブルームーンというとってもスペシャルなお月さまは、あなたの心の深い部分に触れるチャンス。

自分の感情や直感に素直になり、いやしやなぐさめを求めましょう。また、創造性や想像力を発揮し、神秘に触れてみてはいかがですか。

超個人的とくしま星もよう

オマケで私の超個人的とくしま星もようを。

その日は県外に出ているので出先のホロスコープで少しだけ読んでみると。。

支配力とか自分本位とかのキーワードが出てきてる。
魚座の満月にはそぐわない感じがするので、気をつけます!!

ユキの星占い

ユキの星占いは「占い師ユキ」の名刺をお持ちの方でインスタからDMくださった方と、LINE公式のメニュー欄よりお申込みいただいた方限定で鑑定しています。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪