ユキナカからのお知らせはこちら♪

星占いで、できること。

ユキさんは星占いで行動を決めているのですか?

というご質問をいただくことも多々ありますが、全ての行動を星占いに基づいて決めているわけではないです。

「最近素敵な出逢いに恵まれてるけど、今どんな星回りかな?」
「今度の満月はどんな行動が運気を上げるのかな?」

って気になった時、占い師としてのお仕事のスキルアップにつながるといいかな?みたいなタイミングでしか自分のは読みません。

行動のベース

じゃあどうしてるかというと行動の全てのベースが自分軸で、そこに出生図ホロスコープから見た私の取り扱い説明書的なものも参考にしつつ年イチでソーラーリターンを読んでおいて、あらかじめ1年の流れを把握しておくということと、あとは直感ですね。

私、直感力をめちゃめちゃ鍛えてるんで肌で感じるんです。

直観力。

なんて言うと、人それぞれ感じ方も違うため参考にはならないと思われるかもですが、自分軸があれば直観力も働いてくるので心配無用です。

自分軸もぐらついてるようでしたらコチラの記事なども参考になさって下さると嬉しいです☆

星占いのメリットとデメリット

星占いの最大のメリットは自分の性格や傾向を客観的に知ることができるということ。さらにコミュニケーションや人間関係の改善に役立つこと。

ですが気をつけていただきたいことが一つ、自分の運勢や運命を外部の要因に委ねてしまうことは、自分の人生に対する責任や主体性を失うことにもなりかねません。また、星占いの結果によって自分の能力や可能性を制限したり、努力や挑戦を諦めたりするようなことがあれば、どういう結果になるかおわかりですよね。

ホロスコープはあなたの星の地図ですがあなたそのものではございません。私たちは現実世界に生きているということを忘れないでくださいね。

星のもと

~の星のもとに生まれる。とか
~の星のもとに生まれた。とか

あなたも耳にしたことありますよね? 

あなたが生まれたその瞬間の星の地図から

  • 他者に見せてるあなた
  • 他者から見たあなた
  • 無意識下でのあなたの本音
  • 人生の課題
  • 心のよりどころ
  • 強み

などはもちろん

幼少期の家庭環境~どんな人に惹かれるか、結婚相手などなど…あなたらしい人生を歩むための星の羅針盤を読み解くことが可能です。

あなたを読み解くことはできますが、あなたの生まれた瞬間の星の地図と今、もしくは未来の星の地図を重ねるという作業をして占い師は読むので、たとえどのような星のもとに生まれたって、なりたい自分に変化することが可能だという希望があるのです。

現在進行形です。

星占いの使い方

あなたの人生において何が一番影響を与えているのか考えたことございますか?

お母さんでしょうか?
旦那様でしょうか?
憧れのあの人??

それらも確かに影響を与えてるかもですが、一番の一番は

自分自身です。

なりたい自分、達成したい目標に向けてホロスコープを読み解き、自分の人生にとってプラスになるように使いましょうね。

12月~1月生まれのみなさま☆ソーラーリターンを読むベストなタイミングです。ユキの星占いはソーラーリターンも受付中です。メニュー詳細はLINE公式よりご覧ください。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪