ユキナカからのお知らせはこちら♪

【御礼】第14回藍住まちゼミ、ご参加ありがとうございました♪

【藍住まちゼミ講座】
星好きが過ぎる心理カウンセラーが【占い師ユキ】として【月星座】をテーマにお届けする
【星占い大好き☆あなたの知らない月星座の世界♪】おかげさまで全日程終了いたしました!!

詳細はコチラ→☆

まちゼミの1か月、皆さまのおかげで楽しく乗り切ることができたこと心より感謝申し上げます。

まちゼミ参加3回目の私。

過去2回は感染症対策をしながら対面でアロマワークショップ講師をさせていただいたのですが、今回は制限が明けたというのに私の講座は時代とは逆行するオンライン開催を選択するというチャレンジに出ました。

出先の車中からご参加いただいたり、受講日が療養中と重なり外出できない方にもお会いすることが叶ったり、さらには県外からご参加いただけるなど、オンラインの恩恵をめちゃめちゃ感じました!!

マンツーマンでの講座スタイルにしたことも
ある意味チャレンジです。

世間的に、みんなでリアルに集まりワイワイ楽しむ。という流れに戻ってきていますが11月の初めまで、木星以降の遠い遠い3天体が逆行ということで、あえて少し前に戻ってみるというアクションをしてみる。

そこからの気づきも必ずあるのだという思いからの行動です。

ですがこれはまちゼミにおける私ということで、それ以外では新しい経験や新しい出逢いが過去イチ多かった。

あ、過去二番目かも? 笑

世の中の波に乗ってリアルでワイワイもしました♡

今回のまちゼミで出逢えた方々、皆さま笑顔の素敵な方々ばかりで私の講座を熱心に聞いて下さりました。

未来の幸せの〇〇を知って、〇〇する。
うんうん。とうなづいておられました。

笑顔になる占いをお届けすること。

それを私の占いのモットーとしていますが
ご参加下さった方に

「元気をもらいました!」

といっていただけてとても嬉しく思います。

来年のまちゼミも出店予定ですが
どんなスタイルにしようかな~。

などと考えるのもまた楽しいものですね♪

ユキの星占いメニューはLINE公式にお友達追加で詳細のご確認、お申込ができます。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪