ユキナカからのお知らせはこちら♪

超個人的とくしま星もよう・牡羊座の満月

牡羊座の満月

2023年9月29日、牡羊座の満月をむかえます。
牡羊座の満月には自分らしさを発揮するのがおすすめで
牡羊座は火のエレメントになるため行動力や情熱、勇気を表します。

満月は、新月に蒔いた種が実る時期。
自分の目標や夢に向かって進んできた人に実りをもたらします。

今回の満月は牡羊座、12ハウスで起こるため
自分の心の奥底にある願望や問題に向き合うことで、過去のトラウマや苦しみを癒すタイミングとして最適です。

自分の中の月にそっと耳を傾けてみてください。

ヨード

今回は多くの星がクインカンクスの角度を取っています。

クインカンクス(別名・インコンジャンクト)はマイナーアスペクトですが今回は

  • 海王星・金星・火星
  • 金星・冥王星・海王星
  • 火星・海王星・天王星

が複合アスペクトであるヨードと呼ばれる特別な配置である事が注目されます。
ヨードが複数出現する美しい配置です。

  • 自分の目標や夢に向かって積極的に行動する
  • 自分の喜びや愛を表現する
  • 自分の感性や感覚を活かす
  • 自分の苦しみや恐れを克服する
  • 異なるもの同士を調和させる

こんな感じのメッセージかな。

超個人的とくしま星もよう

私の場合は、冥王星と太陽のアスペクトに注意が必要と読み解けます。

美しいヨードを意識するとすれば、12ハウスかな。

12ハウスは秘密の部屋。
私は今回の満月前後に新しい体験、経験をする予定なのですが、期待が膨らみますね♪

今回の満月は中秋の名月と呼ばれています。
早い時間に観ることができますので、楽しみですね♪

SNSのフォローもお願いします♪