ユキナカからのお知らせはこちら♪

乙女座満月の過ごし方

2024年2月24日10時半過ぎ、月は乙女座入りし21時半頃満月をむかえます。

細部にこだわり、物事を整理整頓したいという気持ちが強くなる時期です。また、健康や美容に関心が高まり、自分の身体や心に優しくなりたいと思うでしょう。

そこで、乙女座の満月におすすめの過ごし方をいくつかご紹介します。

身の回りを整える

乙女座の満月は、掃除や片付けに最適な時期です。家や職場の環境を整えることで、気分もすっきりします。

また、不要なものを捨てることで、新しいエネルギーを呼び込むことができます。掃除や片付けをする際は、自分の感覚に従って、快適に感じる空間を作りましょう。

無理に完璧を目指す必要はありません。自分にとって必要なものと不必要なものを見極めることに集中しましょう。

デトックスをする

乙女座の満月は、デトックスにも適した時期です。デトックスとは、身体や心に溜まった毒素や老廃物を排出することです。

デトックスには、食事や飲み物、運動、入浴、マッサージなど、様々な方法があります。自分に合った方法を選んで、身体や心をリフレッシュしましょう。

デトックスをすることで、免疫力や代謝が上がり、健康や美容にも良い影響があります。デトックスをする際は、水分補給や休息をしっかりとることを忘れないでください。

自分へのご褒美をする

乙女座の満月は、自分へのご褒美にもぴったりな時期です。自分へのご褒美とは、自分の頑張りや成果を認めて、自分を喜ばせることです。

自分へのご褒美には、好きなものを食べたり、買い物をしたり、趣味を楽しんだり、リラックスしたり、なんでも構いません。自分の好きなことをすることで、自分の価値感や幸せ感が高まります。

自分へのご褒美をする際は、ポジティブな感情で。自分を大切にすることが、自分の成長にもつながります。

まとめ

以上、乙女座の満月の過ごし方についてつづってみました。

乙女座の満月は、自分の内側に向き合い、自分の状態を整える絶好の機会です。掃除や片付け、デトックス、自分へのご褒美など、自分にとって良いと感じることをして、乙女座の満月を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今現在、全ての天体が順行しています。
それにもぜひあやかりたいですよね~☆彡

ユキの星占いをいつもご利用ありがとうございます。
メニュー&お申込みはLINE公式から受付中です。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪