ユキナカからのお知らせはこちら♪

【運が良くなりたい】って思ったことある?

運が良くなりたいです。どうすれば運が良くなり幸せな人生を送れますか?

かつての私も、運が悪いな~。どうすれば運が良くなるんだろう。。って思ってるような人間でした。ですが今は違います。

運が良くなるとされる方法

掃除で運気アップ?

みなさんもトイレ掃除とか、玄関のお掃除とかすると運が良くなるって聞いたことがありますよね?意識的にされてる方もいらっしゃると思います。

風水で運気アップ?

私は全然くわしくないのですが、時計をきちんと正確な時間にあわせるとか?お財布の中のレシートは整理するとか。

ポジティブな言葉で運気アップ?

言葉って「言霊」ってね。これ有名ですよね!

優先順位は

お掃除も、時計の調整も、レシート整理も、前向きな言葉も。それらは全て自分を大切にしているということです。そして同居されてる人がもしおられるならお掃除、時計、言葉などは同時にその方を大切にしているということです。

さらにさらにお掃除、時計、言葉とかってのは、ご近所さんやあなたのお友達、上司、部下、もうねあなたと関わる全ての人を大切にしている状態なのです。

お掃除で清々しい気分になる→やる気が満ち表情が明るくなる
正確な時計→一日を有意義に過ごせたり、遅刻がなくなり信頼される
レシートの整理→お金の使い方が丁寧になる
前向きな発言→明るい気持ちになり、それが周りにも伝染する

ということは、いちばんに大切にした方が望ましいのは自分ですよね。一番先に幸せにする必要があるのは自分自身。

自分自身を大切にすることで運が良くなり幸せになるって感じ。

運=欲

運って欲のことなんだと私はある日気づきました。
欲って表現はもしかしたらネガティブかもしれませんが、欲のない人なんてこの世に存在しないので気にする必要はありません。

運が良くなりたいのは自分が幸せになりたいんですよね。自分が幸せだとどのようにわかると思いますか?他者と比べて幸せを感じるというのは比べている時点で幸せではありません。

比べるということは足らない部分、持ってない部分にフォーカスしてしまうことになるから。

自分が幸せになれるような行動は何かと比べるものではないということ。自分らしく生きていけることこそが運がいいことなんじゃないかな~。

自分を幸せにって、真っ先に思い出す言葉は「まずは自分を満たしましょう」ということなんですが、現実ではあらゆる制約の中で暮らしているためなかなか難しいかもですね。だけど、ほんのささいなことでもいいので実行してみましょう。

私はラッキーだ♡

運がいいとか悪いとか、運が良くなりたいとか考えなくなったからか、「私ってラッキーだ♡」って思うように心がけ実行したからなのか。どっちが先だったか忘れましたが、運を気にすることはもうなくなりました。

あやかれるものならあやかりたいというライトな精神です。なにがなんでも運気アップしたい!とか、ぜったいあやかりたいとか鼻息荒くしません。

ですが、欲しいものを明確にしてるので、そばに近づいたら受け取る自信はあります。

そしていつごろ近づいてくるかというのも知ってる49歳。

数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン 金運の泉

SNSのフォローもお願いします♪