ユキナカからのお知らせはこちら♪

新しいことにチャレンジしたくなる【牡羊座の新月】皆既日食付き

2024年4月9日3:20、牡羊座で新月をむかえます。
今回はなんと皆既日食もついてるんですよね~☆彡

あ、でも日本からは観測できません。

通常新月図は半月~1か月間くらいの雰囲気をみますが
皆既日食付きとかだと半年とか1~2年、私たちは影響を受けることになります。

まず着目すべきことは牡羊座。

牡羊座は12星座はじまりの星座だから
スタートとか勢いとか。
あとはチャレンジとかね。

イメージ的に牡羊座はポジティブで行動的ですよね。

新月図(無料サイトなどで出してみてね)では活動や火のエレメントに天体が集中してて、しかも1ハウスと2ハウスに集まってます。

あふれんばかりのエネルギーですね~。
エネルギー値が高い!!

多くの方たちがなんだかわからんけどやる気だとか希望的な気分に包まれている配置です。

で・す・が!
発進したい火星、留まりたい土星が重なり合っているところからアクセルとブレーキを同時に踏んでるという状況でもあるんですよ。

これが何を意味するかというと、人によっては忍耐力が試されるということ。

あなたのアクセルとブレーキ、どちらが勝るでしょうか。
早めに打破しないと故障しちゃいますよ。

「早めに打破」といっても何がなんでも前進するぞ!的な思考だと打破したかと思えばリバウンドがきつめにおそってきちゃいます。

そうなると打破どころか後戻りなんてことにもなっちゃうのでそこは丁寧にやっていきましょう。

星回り的に新しいことにチャレンジしたくなる雰囲気&チャンスをつかみやすい時期ですので、ぜひあやかりましょうね☆彡

インスタでは超個人的とくしま空模様を書いてみようかな。

神秘十字線と仏眼相を両手に持つ・ユキの星占いはLINE公式からの受付です。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪