ユキナカからのお知らせはこちら♪

娘とすべりこみセーフ【満月の旅】

先日天秤座でおこった満月の余韻がまだまだ残ってる日に、娘と京都観光に出かけてきました。

桜がイイ感じで咲いてると予測して計画したのですが、
今年の桜はなかなか遅かった。

ですが、雨もけっこう続いていたけど
旅の日はスカッと晴れて旅行日和になったから運が良かったな~♪

桜が咲くと見事だろうなぁ~

バイトに勉強に恋愛にサークルにと、毎日忙しい娘。
家族と過ごす時間はめっきり減っています。

夫なんて1週間くらい娘の顔見れてないとかザラです。
でもこれは嬉しいことだと感じます。健全そのもの。

旅に出ることで感性を磨くことも叶いますが
自分を客観視できるチャンスでもある。

春の京都は観光客もいっぱいで、
とても刺激的です。

ランチもおいしかった!

おかーさんの眉毛の書き方どう?

って至近距離の娘に聞いてみる(笑)

ムスメ

おかーさん上手に書けとるわよ♪変じゃない。
肌もキレイわ!!

えへ。うれしい♪

ムスメ

おかーさんもあの人みたいなスカート履いたらいいのに。

なるほど。なるほど。
身内の意見は直球であり忖度がないので素直に聞くことが何よりも大切である。

服のことなどは特に聞いた方がいい。
あと髪型とかも。

客観的にバッサリ言い合える関係をこれからも大切にしていきたいですね。

お天気も恵まれたけど
帰る時神戸のあたりで幻日をみれた。

彩雲かな?って思ったけど後で調べてみたらどうやら幻日。

めちゃめちゃ良いことありそうだなぁ☆彡

SNSのフォローもお願いします♪