ユキナカからのお知らせはこちら♪

7月は特別な月なんです

私にとってこの7月は子どもたち二人と私の誕生月ということもあり、特別な月です。

水星と海王星も特別な動きをするから、今回はそのことについて書こうかな☆彡

2024年7月2日22時前、水星は蟹座から獅子座へと移動します。

水星の移動は
知性やコミュニケーションの変化に影響を及ぼします。

超個人的とくしま空模様としては
私の水星はもともと獅子座にありますので
水星の獅子座におけるパワーがますます増強というか強化されることになりそう。

惑星の移動(イングレス)は、私たちの日常生活や感情に様々な影響を与えます。

それぞれの惑星が持つ特質と、移動先の星座のエネルギーが融合することで、新たな気付きや変化がもたらされるのです。

この現象を理解することで、私たちはより豊かな生活を送るためのヒントを得ることが可能となります。

水星の獅子座への移動は単体での影響ではなく私的には5月くらいからのことで、夏至をはさんで獅子座が終わるころの運気。みたいなとらえ方をしています。

時を同じくして海王星も12月最初の方まで魚座逆行という動きに入ります。

惑星の逆行は、私たちに見直しや再評価の機会を提供します。個人天体と逆行する惑星の関係を理解することで、特定の時期における自分の感情や行動の変化を予測し、適切に対処することができます。

逆行期間中は、一見困難に思えることも後々の成長や進歩のための重要なステップであることが多いです。星々の逆行を通じて自己理解を深め、内面的な成長を遂げるための時間が与えられるというとらえかたをします。

海王星は無意識や直感を司っていて、私の海王星と今回の海王星の角度も調和してることから、いい風が吹きそうな予感がします☆彡

神秘十字線と仏眼相を両手に持つ
「ユキの星占い」メニューはLINE公式からご覧いただけます。

友だち追加

SNSのフォローもお願いします♪