ユキナカからのお知らせはこちら♪

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス【ネタバレなし】

レビューで心配な情報もあったけど
子どもたちを連れて映画鑑賞してきました。

もーね。
カオスのるつぼのような展開でしたね。

レビューは賛否両論あるみたいだけど、
人によって感じ方って異なるのはあたりまえなので
どうぞ、曇りなき眼で鑑賞してみましょう。

描かれてるのは
マルチバース(多元宇宙論)

話題のメタバース(仮想空間)とは似て非なる世界です。

私はメタバースもマルチバースも
詳しくはないけど

メタバースはビジネス色が濃く、
マルチバースは心の世界のような印象を持ってます。

メタバースは自分がアバターとなり
そのアバターを自分の意志で操作操縦することが可能ですが

マルチバースは自分の今とは別世界だから
今の自分としてコントロールは不可能という理論です。

しかし、メタバースの世界も
マルチバースの世界も
特別な技術を使わずとも
心の世界として成立させようとすれば
可能だと私は考えます。

私達は現実世界を生きているようで
実はこっちのほうがメタバースの世界で
逆にコントロールされてるかも?とかね。

あるいは
別世界で過ごしてるメンタルになろうと思えばできるはず。

え、できませんか?

もしあなたが
「そんなこと私にはできない」
と言うなら
そしてマルチバースやメタバースを
体感してみたいという好奇心があるのなら

心の奥の奥、そのまたさらに奥まで
探求しに行ってみることを強くオススメします。

表面に出てるあなたは
あなた全体のわずか5%未満です。

5%未満の表紙をパラリと、、
そして1ページずつゆっくりめくってくと
あなた自身が気づかないあなたが
奥深くにまだまだ眠ってて

仮想空間や多元宇宙でのあなたの心も
確実に存在してるはずです。
見えないのは見ようとしていないからです。

自身の心を探求って
宇宙遊泳みたいでロマン溢れますよ♪

ジャッキー・チェン好きの息子は満足してました。
ちなみにジャッキーと間違えてました(笑)

きのうはとっても充実した春分の日で幸せな49歳。

【中古】 ポリス・ストーリー3 デジタル・リマスター版 /ジャッキー・チェン[成龍](出演、製作総指揮),ミシェル・ヨー[楊紫瓊],マギー・チャン[張曼玉],スタン 【中古】afb

価格:781円
(2023/3/22 09:07時点)
感想(0件)

ポリス・ストーリー3 デジタル・リマスター版 [DVD]

新品価格
¥908から
(2023/3/22 09:09時点)

SNSのフォローもお願いします♪