ユキナカからのお知らせはこちら♪

【インサイドヘッド2】ネタバレなし

夏休み、お疲れさまでした。

今月いっぱい夏休みという学校もあるでしょうが
我が家はもう新学期始まっています。

うちは自宅が仕事場なので
夏休みの間は曜日感覚を失います。

そんな夏のある日、

宿題進みよるん?

思春期で反抗期には禁断の言葉(笑)

けど、んなこたぁ関係ない。

やるって!!

期待通りの反応であります。

そんな息子が

インサイドヘッド2観たいなあ。。

とつぶやいたのを私は聴き逃さない。

この日だったらおかーさん行けるけど、宿題済んでるならいけるけど。

と日付指定で一気に宿題がはかどるんよね。

【インサイドヘッド2】は
思春期で反抗期に関わってる全ての方に
沁みる内容のような気がします。

思春期で反抗期は人類共通なんやね。

思春期で反抗期の息子に対して
私は悩んではいませんが、
自分の反抗期時代とかをうっすら思い出したりしながら鑑賞しました。

いやぁ~、素晴らしかったね。

うん。そうやね。

しばらくして、

いやぁ~、素晴らしかったね。

わかったわかった。

塩(笑)

感想のシェアとかはめんどくさいお年頃っつーね。

エンドソングも素晴らしい♪

2人で鑑賞したその夜、
「おやすみなさい」って自分の部屋に行った息子。

ふだん自分から言わんのにね。

SNSのフォローもお願いします♪