ユキナカからのお知らせはこちら♪

「キャバクラに行くのはOK?」と、彼から聞かれたら。

つき合って数カ月の彼氏から「俺がキャバクラ行くのってどう思う」って聞かれた時「別に何とも思わないよ」と答えたら彼氏が落ち込んでました。私の答え方が良くなかったのでしょうか。。どう言えばよかったのでしょうか。

落ち込んだ彼のことを考えてあげられるなんて、愛を感じます。どう言うのがお互いにとっていいのか考えてみましょう。

彼の真の声

私の想像では、彼は焼きもちを焼いてほしかったのかな??付き合いたてほやほやなら相手の気持ちを確かめてみたい時だってそりゃあ大いにあります。

あなたは「別に何とも思わないよ」と言ったのですね。それは彼氏にとっては、自分のことを大切に思われていないのかもと感じ、さみしい気持ちになってしまったのかもしれませんね。

あなたの真の声

少し前までは赤の他人だったお互いが、縁あってお付き合いするようになる。とても素敵なことですよね。

恋愛感情を伴うお付き合いは、友人関係とは別のルールがあります。

彼の行動を制限するような女性になりたくない。そんな気持ちからの発言でしょうか。

さらにプラスしたいもの

お互いに愛情たっぷりあるお二人ですがさらにプラスしてほしいのが言葉です。

彼氏の言動をあなたがコントロールすることはできませんので、あなたの使う言葉を変化させてみると彼氏との仲がもっと深まります。

コツコツと少しずつでかまいませんので変化させてみましょう。

伝えるコツなどは、コチラの記事も参考にしてみて下さい。

SNSのフォローもお願いします♪