ユキナカからのお知らせはこちら♪

【夫婦パラダイス】ネタバレなし

めちゃめちゃ久しぶりにお芝居観てきました。

HPから拝借

川の向こうは「パラダイス」。
でも、こちら側は人生の吹き溜まり…。そんな川辺のスナックに、
ワケアリのカップル柳吉(尾上松也)と蝶子(瀧内公美)が流れ着く。
店のママ信子(高田聖子)は蝶子の腹違いの姉で、
失踪中の亭主藤吉(鈴木浩介)を待つ身の上。
近所の出前持ちの静子(福地桃子)や羽振りのいい
常連客馬淵 (段田安則)もその姿は、とんと見たことがないという。
スナック2階の屋根裏部屋に転がり込んだ二人だったが、
この店にもなにやらワケアリの雰囲気が…。

引用元

お芝居を観にいくたび、
こんな長いセリフ覚えて演技して、
ほんとうにすごいなぁ~。

って思うのですが
今回もそうでした。

ランチにいただきました

前にもどこかで書いたかな?と記憶してますが
私の自分軸には

「遊び心」

というフレーズが入っていて
今回観劇したお芝居から、
遊び心ってどんなもの?みたいなことも再発見できて満足。

今までに体感したことの無いようなエンディングでした。

家族に頼まれて赤福を買いに行ったのですが
平日だったからかな??
デパートは人もまばらでした。。

8個入のんを3箱買ったんやけど
同行者は??の反応で(笑)

「一人一箱食べるんよ」

って教えてあげると
ウケてました(笑)

夫と娘と息子が一箱づつ
お弁当のように食べるんです(笑)

お菓子業界は様々な新商品が次々と発売されますが
1周回って赤福やね。

SNSのフォローもお願いします♪