ユキナカからのお知らせはこちら♪

タダで【魅力的な女性】になれる【超絶簡単な3つの方法】

魅力的な女性ってどうしたらなれますか。

うんうん。魅力的な女性ってあこがれますよね~。
今回は私が思う魅力的な女性になる方法をつづっていきます。

女性の魅力とは

質問です。
あなたの思う魅力的な女性ってどんな人でしょうか?
私が女性に魅力を感じるのは

  • 笑顔を絶やさない人
  • 表情豊かな人
  • 自分を大切にしている人

なのですが
女性に限らずこんな男性にもすごく魅力を感じます。
魅力って人間力です。

笑顔を絶やさない人

笑顔はコミュニケーションにおいて
最も大切なことといっても過言ではありません。

つい暗い表情になってしまう方は笑顔を意識をしましょう。

嫌なことがあってどうしても笑顔になれない時は無理して笑顔でいる必要はないけど、
暗い顔をすればするほど心もくらーくなってしまいます。
ニッコリ笑顔を作って気持ちを切り替えてみるのってオススメです。

笑顔を作るという行動が心も笑顔にするのです。

表情豊かな人

笑った顔、驚いた顔、困った顔、照れた顔。
くるくる変わる表情はとても魅力的です。

表情とともにリアクションも付けるといいですね。
しかも感情と表情がリンクしていると相手も心を開いてくれます。

特に、うれしい時、楽しい時は心のワクワク感をそのまんま顔に出しましょう!

自分を大切にしている人

自分を大切にしている人は最高に魅力的です。
逆に自分の幸せは後回しでいいから相手の幸せを優先したいなんてゆう人はヤバいです。

自分を幸せにできる人は自分しかいません。

自分を大切にできる人は自然と相手も大切にできます。
相手を大切にする前にまずは自分を満たして大切にしましょう。

まとめ

いかがです?

✔笑顔を絶やさない
✔表情豊かに
✔自分を大切に

全部今すぐできることですよね!
自主トレでできます!
しかも無料でできます!

一つだけ言えること、それは
やるかやらないか自分しだいってことだけ。

やるかやらないか、ほとんどのことは自分軸で決めている49歳。

SNSのフォローもお願いします♪