ユキナカからのお知らせはこちら♪

間宮祥太郎と結婚する方法

いきなりちょっと直接的なタイトルですが
素敵な出逢いのために大切なことなのでつづっていきます。

先日の娘との会話

ムスメ

あーあ、間宮君が結婚したら私たちなおれんかも。。

ユキナカ

あら、ほんなら早いこと近づかないかんね。

ムスメ

そうやなぁ。。マネージャーになろうか(笑)

それいいね!まぁ、近づいたとしても選ばぶんは間宮君やからね(笑)

といつもの調子の会話です(笑)

どこで出逢えるか

もしあなたが理想の人と出逢いたいなら
その方の行動範囲に行く必要がありますよね


間宮君がおとずれる場所…
完全に私の妄想ですが休日は会員制のバーとかでくつろいでそう。

選ぶのは相手です

肝心なこと。
こちらがいくら好意を持っていても
悲しいかな選ばれなければ成立しませんよね。

やっちゃいけないこと

意中のあの人に自分の存在をわかってほしいからという理由で
その人の行動をチェックし、会いに行ったりするのはアウトです。


それをストーカーと呼びます。
相手に選ばれるどころか一生嫌われてしまいます。
あなたにとって何の得もありません。

その日のためにできること

じゃあ間宮君と結婚できないじゃん。
と娘の叫びが聞こえてきそうですが(笑)
偶然という不思議なことは必ずあるもんです。


その偶然は偶然なので誰もその日時はわかりません。
ただ、その偶然を逃さないように常に自分を磨いておくってことをしましょうね。


車の運転中、食事中の態度やマナー、日々の言動。
間宮君、どこで見てるかわかりませんよー。

家での習慣が基礎を作ると痛感する49歳。

SNSのフォローもお願いします♪