ユキナカからのお知らせはこちら♪

【出逢い】ほら、そこにあるかも!明確化して【今すぐ行動】

コロナ禍で出逢いが全くないんです、どうすればいい人と出逢えるのでしょうか…気持ちが焦るばかりです…

このコロナ禍で男女の出逢いが激減したと報道があるようですが本当にコロナが出逢いのチャンスをうばっているのでしょうか?

出逢いはどこにあるのか?

学生ならバイト先とか学校。
社会人なら職場や取引先の方と出逢うというのが多いのでしょうか。
私は主人とは学生時代からの知り合いで、社会人になってからお付き合いを始めたという経歴です。

私の姉は友人の結婚式に出席してた時、旦那さんと出逢ったそうです。

出逢いの場所、多いと思う。

今って出逢いのチャンスがゴロゴロ転がっていると思うのですがあなたはどう思いますか?
いろんなイベントもあるし、SNSだと24時間いつでも出逢えると思うのですが…
え?そんな出逢いは望んでないって?

では、どんな出逢いが欲しいのでしようか。

出逢う方法

どんな人と出逢いたいのか

あなたはどんな趣味の人と出逢いたいのでしょうか。
スポーツ好きの人?それともゲーム好きの人?

スポーツって室内スポーツ?それともチームプレーでするようなやつ?
ゲームってボードゲーム?それともオンラインゲーム??

年齢は?性格は?仕事とかにも条件があったりしますか??
休日の過ごし方とか気になりますか???

どこで出逢えるのか

あなたの思い描いた人とどこで出逢えると思いますか?
たとえばアウトドア好きで行動派な35歳の人とお付き合いしたいのなら
あなたがそこに行くと出逢える確率がアップすると思いませんか?

そうです、あなたが行動する必要があるのです。
自宅でYouTube見てても出逢えません。
アウトドア派の人のチャンネルで「こんな人とお付き合いしたいな~」とか妄想しているだけでは出逢えませんよね。

的外れな場所だと出逢えないのか?

では、アウトドア派で行動的な35歳の人と出逢いたいから、50代の人が多く集まっていさそうなインドアイベントは的外れなので行く必要はない。などと行動をやめてませんか?

それ、もったいないです。
たしかにあなたの望む相手は来てないかもですが、想像してみて下さい。
そこにいる50代の人はあなたの知らないコミュニティとつながっていることを。

そのコミュニティの年代って同じだと思いますか?
50代は50代ばっかりと遊んでると思いますか?

違いますよね。

素敵な出逢いを引き寄せるコツ

もし出逢いがないのなら、積極的に外に出ましょう。
的外れかな?って思うようなイベントにも積極的に参加してみることをおすすめします。

その時に忘れてはならないことは、パートナーを探しているというアンテナを立てること。
めちゃめちゃアンテナ立てた方がいいです。目立つ方がいい。
あなたにアンテナが立ってるとわかれば、的外れかな?とあなたが勝手に思っている人が所属するあなたの知らないコミュニティにもあなたのアンテナが見え、思わぬところでご縁がつながります。

アンテナは必ず立てましょう!!
あなたが幸せになるためのアンテナなんだから、ピカピカに磨いて立ててみましょう。

仕事で出張したいアンテナめっちゃ立ててる49歳。

SNSのフォローもお願いします♪