ユキナカからのお知らせはこちら♪

【運がいい人】の特徴【5選】+番外編

あなたの周りに、いつも運がいい人っていますか?
なぜか幸運に恵まれてる人っていませんか?

そしてそれをうらやましく思うことって
みんな経験あると思いますがいかがですか?

私もメンタルが谷の底だったときは
運が良い人を見ては落ち込んだこともありましたが
今ではそのようなこともなくなり、夫や姉からも
私は運がいい人だと言ってもらってます(笑)

今回は運がいい人の特徴を5つご紹介いたします。

運がいいと思ってる

もうね、これがベースです。
はた目から見てちょっと困る事案なんじゃない?
と思われるようなことでも

「あぁ、これくらいで済んで私は運が良かった」
と思ったり

面倒な相手との面倒なやり取りですら

「この方からいろいろ学ばせていただけて私は運がいいな」
っていう思考です。

素直に行動する

人にアドバイスを求めたのなら
それを素直に行動に移す人は幸運に恵まれます。

いちいち反発したり、
「でも」
「だって」
と行動に移さない人は良いアドバイスをもらえなくなるどころか
わざわざアドバイスしてくれる人も去っていくでしょう。

不安を口に出さない

人間は不安を感じる生き物です。
あたりまえです。

不安を感じてもいいけど、それを口に出さない人は運に恵まれます。
不安の対処法を自分で知っている人に運は寄ってきます。

オーラが明るい

楽しい所に人は集まります。

明るいオーラは楽しい人とのつながりを加速させ運を引き寄せます。

運のいい人と一緒にいる

いつも前向きで、行動力があり、自分の人生を大切にしている人と一緒にいることも
運が良くなるコツです。

私には運のいい仕事仲間がいるのですが
彼女はいつも物事を肯定的にとらえるので
話していてこちらまで気持ちよくなります。

そしてノリもよく明るいので会話もとても楽しいのです。

番外編

運がいい人の特徴5選をつづってきましたが
実は番外編があります。

これがイチバン重要でしょう。

それは…

【運が良くなりたいと思わない】
です。

先日息子の参観日にて生徒から家族へ向けて感謝の手紙をたくさんお聴きしました。
家族っていいな~って改めて痛感した49歳。

SNSのフォローもお願いします♪