ユキナカからのお知らせはこちら♪

【どうせ私なんて…】って思ったってイイ【ただし条件アリ】

自分に自信がなく「どうせ私なんて…」などと
行動する前から思ってしまいます。
こんなふうに思っていてはイケナイと思います。どうすればいいですか。

うんうん、その気持ちよくわかります!!
行動したいけど自信がない。。
そしてそんな自分に自己嫌悪。。
今回はその解決法を考えていこうかな。

ジャッジをやめる

「どうせ私なんて…」
「私が活躍するなんてムリ…」
「うまくいくはずがない」

私もこのような傾向が強く、

「こんな考え方はダメだ」
「こんな考え方だからいけないんだ」
「こんな考え方である限りどうせ私はうまくいかない・・・」

こんな考え方を手放したくて悶々と考えてたこともあったのですが

「そんな考え方もま、あるよね」

ジャッジしなくなったらどうでもよくなりました(笑)

自信があればどうなるの?

自信があれば全てうまくいくのかな?
自信満々で行動してもすべて思い通りって、そんなの100%確実じゃないですよね。

てことは、自信があろうとなかろうと
確実に満足いく成果があるなんてことは誰にも分りません。

てことは、行動することに自信など必要ないです。

行動の先に何らかの成果がある。

その成果は自分の思い描いてたものじゃないかもやけど
何らかの成果は確実に得ることができます。
だからおトク♡

どうせ私なんて…

どうせ私なんて…って思いながら風のように行動してみませんか?

「どうせ私なんて…」って心の中で思うのは自由です。
あなたの感情はあなただけのものなんだから
ただの感情というだけです。

いきなりドカンっと行動しなくったっていいんです。
100%の行動である必要はありません。

「どうせ私なんて…」って思いつつ
0.1%の行動で素晴らしい。

あなたの行動サポートにおススメレシピ

人前で言ってませんか?

「どうせ私なんて…」って思ってもいいんです。
それはあなたの素直な感情だから。
その感情にフタをしようとせず、感情を存分に感じましょう。

ただ、こうした発言をお友達とかにしちゃうと
あなたの魅力が失われますのでご注意ください。

来週はお姉ちゃんと旅行なの♡ウキウキしてる49歳。

SNSのフォローもお願いします♪